Pray from Kumamoto
Pray from kumamoto
プレイ・フロム・クマモト
~ みんなの「出来るしこ」をひとつに ~

ラウンドワンのスポッチャで、持ち込みを絶対にした方が良い物 

2018年10月02日

こんにちは
ラウンドワンのスポッチャって行かれた事ありますか?

我が家は、3時間パックを毎回利用します

スポッチャ一覧


バッティング
ピッチング
バランススクーター
エアンポリン
テニス
バドミントン
アーチャリー
バイク
ボウリング
テレビゲーム
ロデオ
ダーツ
これだけ3時間で思いっきり子供と遊べます


ラウンドワンに、持ち込むを絶対にした方が良い物って何???






それは・・・

ドリンクや食べ物?
持ち込みは可能みたいですが、3時間思いっきり楽しみたいので、ドリンクや食べ物の休憩時間すらおしい



では正解は何???








腕時計

とスマートフォンのアラームアプリ



3時間パックは延長料金が10分で100円

カラオケボックスなら、店員さんが電話であと5分ですとか言ってくれるけど・・・
ラウンドワンは絶対に言ってくれません

しかもラウンドワンには時計がありません!



最初行った時に、腕時計を忘れ、遊びに夢中になり過ぎて時間を確認せず、50分延長してしまいました




カラオケボックスでは、あまり時間がおしいとは思わないけど・・・
スポッチャは楽し過ぎて・・・時間がおしい


フリータイムにしたらと思われますが、
1度フリータイムにしました
遊び過ぎて、7時間位いました
夕食も食べれない位疲れ果ててしまい・・・

我が家には3時間パックが切りが良くて丁度良い


腕時計は絶対に必要です
スマートフォンのアラームアプリもセットしますが、色々と音がうるさくて殆ど聞こえません
アラームは予備の為だけ

基本は腕時計で度々時間を確認して、子供とどれで遊びたいか聞きながら回ります



ラウンドワン・スポッチャは子供と時間を忘れて遊べる場所です!
>>ラウンドワン





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
マイナビオールスターゲーム2018  リブワーク藤崎台球場、フィールド・オブ・ドリームスをありがとう!
2塁塁審の立ち位置、難しすぎる!特に年度によって教えてもらった位置が違う
娘の髪の毛を寄付した、ヘアードネーションは、とても素晴らしい活動です
ニット帽の洗濯方法、型くずれしないやり方とは
竹と空き缶で作るトーチは、キャンプファイヤーで半永久的に使えます
しもやけの子供に効果があった塗り薬を使わない治療法
同じカテゴリー(その他)の記事
 マイナビオールスターゲーム2018  リブワーク藤崎台球場、フィールド・オブ・ドリームスをありがとう! (2018-07-17 13:00)
 西日本を中心とした大雨で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます (2018-07-08 09:43)
 2塁塁審の立ち位置、難しすぎる!特に年度によって教えてもらった位置が違う (2018-07-02 13:00)
 娘の髪の毛を寄付した、ヘアードネーションは、とても素晴らしい活動です (2018-05-07 13:00)
 ニット帽の洗濯方法、型くずれしないやり方とは (2018-02-05 13:00)
 竹と空き缶で作るトーチは、キャンプファイヤーで半永久的に使えます (2015-05-19 13:00)

Posted by Kal-El at 13:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。