Pray from Kumamoto
Pray from kumamoto
プレイ・フロム・クマモト
~ みんなの「出来るしこ」をひとつに ~

信じられない光景!車のボンネンットから犬が・・・

2010年01月03日

こんいちはKal-Elです。

昨日信じられないような光景に出会いました。

昨日14時過ぎ頃実家に新年の挨拶に向かう為に戸締りをしていた時・・・

信号待ちの車がチョット違うと思った瞬間!

なんと・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











車のボンネットからが出てきたんです!

どうやら犬専用のスペースがボンネットにあるんです。



絶対にこんな事言っても信じられないでしょうが本当なんです。


正月にバカラのグラスで焼酎を沢山呑んでいたから酔っているのでは?

とかではありません。

リアルなんです。

疑われるので撮影に成功!

信じられない光景!車のボンネンットから犬が・・・




信じられない光景!車のボンネンットから犬が・・・




凄いでしょ!


ビックリたまげました。

信じられない光景!車のボンネンットから犬が・・・



信じられない光景!車のボンネンットから犬が・・・

しかも2匹も・・・


信じられない光景!車のボンネンットから犬が・・・

犬も楽しそうに乗車しています。






正月から楽しい珍事を見れて今年良い年になりそうです。




tendre

http://tendre.org/

TEL:096-325-2133
FAX:096-325-2133


mail:shop@tendre.org



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ラウンドワンのスポッチャで、持ち込みを絶対にした方が良い物 
マイナビオールスターゲーム2018  リブワーク藤崎台球場、フィールド・オブ・ドリームスをありがとう!
2塁塁審の立ち位置、難しすぎる!特に年度によって教えてもらった位置が違う
娘の髪の毛を寄付した、ヘアードネーションは、とても素晴らしい活動です
ニット帽の洗濯方法、型くずれしないやり方とは
竹と空き缶で作るトーチは、キャンプファイヤーで半永久的に使えます
同じカテゴリー(その他)の記事
 ラウンドワンのスポッチャで、持ち込みを絶対にした方が良い物  (2018-10-02 13:00)
 マイナビオールスターゲーム2018  リブワーク藤崎台球場、フィールド・オブ・ドリームスをありがとう! (2018-07-17 13:00)
 西日本を中心とした大雨で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます (2018-07-08 09:43)
 2塁塁審の立ち位置、難しすぎる!特に年度によって教えてもらった位置が違う (2018-07-02 13:00)
 娘の髪の毛を寄付した、ヘアードネーションは、とても素晴らしい活動です (2018-05-07 13:00)
 ニット帽の洗濯方法、型くずれしないやり方とは (2018-02-05 13:00)

Posted by Kal-El at 13:37│Comments(2)その他

この度はご訪問頂き誠に感謝しています。
またコメントを頂けるなんて光栄です。
何卒ウキウキするようなコメントお願い致します。
by Kal-El

よく写せたね~凄いわ~!!!!
私も直接見てみたい!!!相当の犬好きさんよね~・・。
Posted by パセリ at 2010年01月05日 01:22
パセリ様

たまたま外見ていたらエッ~!!!

カメラを丁度手に持っていたのでラッキー。

だけどこれって車検って大丈夫?
Posted by Kal-ElKal-El at 2010年01月06日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。